メンバー募集 (Teamバンドメンバーも同時募集)


■募集要項・・・長渕剛をこよなく愛するMemberを募集。年会費等、一切ありません。
          但し、加入時にTeam Memberの証として、Team Tシャツを購入して頂きます。
          Team規約に同意して頂けることが、加入条件となります。
          全国にメンバーを募集したいので、興味のある方はまずメールを下さい。


■応募条件・・・長渕剛のファンであり、一緒に楽しんでくれる人。
          Team規約に同意して頂ける人。
          静岡県東部を中心に活動を開始しましたが、全国の長渕剛ファンと
          交流を深めていきたいので、まず下記の応募フォームからメールを下さい。


★Team規約★



■リーダーのコメント

          Team Nagabuchiのホームページを見てくれてありがとうございます(^o^)
          Team Leaderの西川 聡といいます!
          You Tubeにもギター弾き語りを載せてみたり、ライブ会場でも開演前に弾き語りをしたりしています(^^)/
          Teamを立ち上げてまだ間もないですが、Teamみんなで集まったりしてまだまだ剛の背中を追いかけて行きたいと思っています!(^^)!
          今までギター1本で弾き語りをしていましたが今回Teamを立ち上げた事もあり、せっかくならTeamバンドも作りたいと思いました!
          リードギター、ベース、ドラム、キーボード、アコースティックギター、コーラスなど、一緒にTeamを盛り上げてくれる方を募集しています(^o^)
          連絡待っていますのでよろしくです\(^o^)/



お名前
ふりがな
メールアドレス
年齢
性別
質問事項




 


■応募フォームからメールが送信できない方は、必要事項を明記のうえ、こちらまでメールを下さい。


inserted by FC2 system